SSブログ

川村明宏博士のジニアスeye [視力回復]

ジニアスeye

川村明宏博士のジニアスeye

『川村明宏博士のジニアスeye』は新日本速読研究会会長で、ニンテンドーDSソフト目で「右脳を鍛えるDS速読術」などの制作に関わる川村明宏氏が“視力回復に特化して”作成したマニュアルです。

視力の低下は「運動不足による眼筋の衰え」と「ストレスによる眼球の血行不良」に最大の原因があるとし、30年間の研究の末に確立された自分でできる視力回復法です。

マニュアルの内容に取り組むことでレーシックの手術を受けたときと同等の効果が期待できます。

>>>川村明宏博士のジニアスeyeの内容はこちら

【川村明宏博士ノジニアスeyeでこんな人が視力を回復しています】

・パソコンを使う仕事で徐々に視力が低下してしまった人
・市販の本や雑誌にのっている視力回復法では効果がなかった人
・目に良いといわれるサプリを飲んでいたが効果がなかった人

>>>川村明宏博士のジニアスeyeを試した人の一覧はこちら


【川村明宏博士ジニアスeye 口コミ・効果・感想・評判】

川村明宏博士のジニアスeyeを購入した高洲奈央さんの体験談です

レーシックなどレーザーを用いた視力回復方法はよく聞くのですがそれをするには金銭的に厳しくしかし視力は落ちるばかりなのです。そこで、マッサージやツボを刺激することでの視力回復ではなくわずかな時間で目の筋肉を和らげ視力を回復させてくれるような道具などをずっと探していました。

そんな時にこの本を見つけ、レーシックと同じくらい視力が回復すると書いてあったので、思い切って買ってみました。まさかこれほど効果があるとは思いませんでした。ぼやけていた字がハッキリと見えるようになったのです。無駄な道具を買わなくて本当に良かったです。


>>>川村明宏博士のジニアスeye 口コミ一覧はこちら


トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。