SSブログ

井坂京子の吃音改善プログラム [吃音・どもり]

吃音改善プログラムの内容

『吃音改善プログラム』は、吃音改善改善プログラムコーチで現役の高校国語教師でもある井坂京子が執筆したマニュアルです。

『吃音改善プログラム』は、吃音(どもり)を改善する方法が書かており、吃音(どもり)に悩む人をサポートします。

他の吃音(どもり)の治療法とは異なり、『吃音改善プログラム』では1日9分程度、マニュアルに書かれている通りにトレーニングをすることで自宅に居ながら吃音(どもり)を改善できます。

>>>井坂京子の吃音改善プログラムの詳細はこちら

【吃音改善プログラムはこんな人が購入しています】

・吃音(どもり)に悩んでいるが病院に通ったことがない人
・本人は気にしていなかったが周囲から吃音(どもり)を指摘された人
・病院にいったが吃音(どもり)の状況が改善しなかった人

>>>吃音改善プログラムを購入した人の一覧はこちら


【吃音改善プログラム 口コミ・効果・感想・評判・評価】

井坂京子の吃音改善プログラムを購入した渡部耕太郎さんの体験談です。

大学を卒業して、上場企業へ就職し夏休みで実家へ帰って来た時に母親にいきなり「あんたどうしたの?」と言われ、自分が吃音になっていることに気がつきました。

原因は多分、仕事。生まれてはじめての1人暮らし、営業、厳しい上下関係。考えないようにしていたストレスが言葉に表れたようでした。きっと上司も同僚は気がついていたでしょう。今考えると、私のことを随分と蔑んで見ていた気がします。

すぐにインターネットでどもりについて調べ、どもりは吃音ということを知り、その改善方法がないこともわかりました。たまたま見たブログに井坂先生を推薦するものがあり、ホームページを読ませていただきすぐに購入しました。ダウンロードし、すぐトレーニングを実践しました。

プライベートでは、今までどおりの自分を取り戻せました。仕事ではやはり、まだまだ納得できない部分もありますが、少しずつ同僚とも打ちとけてきました。


>>>井坂京子の吃音改善プログラム 他の人の口コミはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。