SSブログ

葛城式 パニック障害克服プログラム [パニック障害]

商品画像

【パニック障害克服プログラムの内容】

パニック障害克服プログラムは心理療法士で葛城利雄が制作した教材で、パニック発作に苦しむ人をサポートします。

他の自立訓練などの方法とは異なり動画を見ながら簡単なプロセスで取り組めます。また薬物療法のような副作用の心配もありません。

>>>さらに詳しい内容はこちらでご覧になれます



【特にこんな人が購入しています】

・自分でできるパニック障害の改善法を探していた人
・SSRIを飲み続けるのに不安や抵抗がある人
・パニック障害ではないがSAD(社交不安障害)と診断された人


【口コミ・効果・感想】
パニック障害克服プログラムを購入した人の体験談です。

5年ぐらい前、歩いているときに突然動悸がとても激しくなり、それ以来、外に出ようとすると息が出来なくなっていました。

病院ではパニック障害と診断され、薬も飲み続けました。しかし、症状は改善されず、いつパニック発作が出るかわからず、一人では怖くて車の運転もできない日々が続きました。呼吸法など様々な方法も試しました。

3ヶ月前、偶然、葛城先生のパニック障害克服法を知りました。半信半疑でやってみたところ、1回目で随分と良くなった感じがしました。まさかと思い、外に出ても症状が出ずに大丈夫でした。

2日間実践して、不安は解消しました。お蔭様で今ではパニックの心配も消え、楽しく毎日を送っております。本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

>>>他の人の口コミはこちらでご覧になれます




パニック障害 治った 藤井聡 犬のしつけ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。